Monday, October 23, 2006

素で言わないでよ


某巨大家具のショールームへ行ってみた。
部屋丸ごとお洒落な感じの展示があったり。
日本の家に置けるのかいな、なんてものもあったり。
面白いから結構じっくり見てみた、システムキッチン。
あぁ、便利だなぁ・・・って思うのも、
ここはちょっとなぁ・・・って思うのも、
一長一短な感じが、システムキッチン。
でも綺麗だし。
しみじみ見てたら「やっぱりこうゆうのがいい?」って質問を受けた。
・・・素で聞かないでヨ。
他意がないのはわかってるから。
じっくり見てる時点で、その質問の答えは「Yes」だけど?
そうゆーこと、聞かれると、一瞬勘ぐる。
わかってても、ちょっと期待してるから。
困った人。
困った私。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home