Thursday, December 21, 2006

逢いたくて 逢えなくて


12月15日は和也の誕生日だった。

貴方の曲を聞いた。
ギターソロが流れた瞬間に、涙が溢れてきたよ。

貴方が好き。
貴方の曲が好き。
貴方のギターが好き。

その笑顔が好き。
訛の抜けない素朴さと飾らなさが好き。
素直に生きてる貴方が好き。
進んでゆく貴方が、好き。

とても逢いたいと思う。
涙が出るほどに。

だけど、貴方たちが選らんだ「解散」はちゃんと受け止めている。
楽しかった思い出は今も大切。でも「戻りたい」とは思わない。

進まないのは嫌い。
それは貴方の想いに反するから。
私が憧れた、貴方の姿に反するから。

「逢いたくて 逢えなくて」

切なさはあるけれど、後ろ向きには・・・ならないよ。
ちゃんと、前を向いているよ。

歩いたその先で、だけど、貴方に逢いたい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home